2010年2月11日木曜日

AmeDeSka ver1.0をリリースしました


これは天気アプリケーションですが、天気予報アプリではありません。今~ちょっと前位の天気情報を知る為のアプリです。
今日雨降ったのかな?とか今日の最高(最低)気温はどこまでいったんだろう?などを知りたい方はお試しください。

●出来ること
・気温、気圧、降水量、風速、湿度などの情報をグラフ表示します
・日の出、日の入り時刻や平年と比べて寒いのか暑いのか?などの情報を表示します


●技術的なこと
アメダスの観測情報を利用しているのですが、選んだ地点によっては観測していない情報もあります。その場合当然データは表示されないのであしからずご了承ください。


●ダウンロード
Android Marketから入手してください



●ToDo
・デザインがダサイ…


●備考
この文章はお昼寝中にこびとさんが記述した物なので正確性に欠ける部分がある恐れがあります。あしからずご了承ください。

1 件のコメント: